▼前期経常を2.2倍上方修正!

2673 夢みつけ隊
5/18終値165 前日比-2(-1.20%)

40~60歳代の中高年男性を中心ターゲットとし、付加価値追求型通販を展開している夢みつけ隊ですが、今日18日取引終了後に業績修正を発表してますね。

業績予想の修正に関するお知らせ

平成29年3月期通期連結経常利益予想を従来の6000万円から1億3400万円に2.2倍上方修正。

増益率が11.11%増から148.14%増になる見通しとなっています。

無配で株主優待とかないしなーって感じですが、業績を伸ばしてきている印象なので、見直しがいが強まってくるものか、今後の動きに注目しておきたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村