株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
日経平均株価、今日は週末要因などからもう少し弱いかと思いましたが、円高一服が支えとなってか前日比177円22銭高と大幅に続伸し取引終了となりましたね!

現地23日の米下院本会議で24日に延期となった医療保険制度改革法(オバマケア)代替法案の採決への期待感もあったのかなという印象ですが、皆様は買われてる銘柄を上手く狙えましたでしょうか?

・テーマ株、話題株になかなか上手く入れない
・いつも急騰株に乗り遅れて高値掴みしがち

って人も多いんじゃないでしょうか。

株は買いと売りのタイミング一つで毎日、毎月、毎年の収支が大きく異なってくるものですが、タイミングを上手く狙い、株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには“情報収集”が必要不可欠になってくると思います。

・買いが更に入りそうな銘柄は
・これから物色が強まってきそうな銘柄は

色々と情報をチェックしていれば、狙う銘柄を絞れてきたりすると思います。

ただ、日々どういう銘柄が買われそうか、どういう銘柄へ思惑的な買いが向かいやすそうか、日本経済新聞や四季報などを見て良さそうな銘柄を探すのも大変です。

サラリーマン投資家の方など、情報収集が大切なのは分かっていても、情報を集めてる時間があまりないって人も多いのではないでしょうか。

株に関する情報をチェックしてる時間がないって人や、要領良く情報収集したいと思われる方は、株情報を配信しているサイトにメルマガ登録して「自分で株に関する情報を探す」のではなく、「その日の注目銘柄や要点などがまとめられた情報を受け取る」方が早いと思います。

今時は「ファーストリッチ」や「トレーダーズ・ブレイン・マーケット」や「株エヴァンジェリスト」や「株プロフェット」や「最強!!株トレード」や「イーキャピタル」など、株関連情報を無料で配信してくれるサイトはたくさんあります。

しかも、配信情報を見てるだけでトレードの勝率、パフォーマンスが向上したりすると思うので、まだ配信情報を見てない人は本当に試しにでも見てみた方がいいと思います。

ファーストリッチとか、これまでブログで推奨銘柄の推移を書いたりしてきてますが、推奨時株価から高値日高値でドリコム(3793) が+116.21%となっていたり、神島化学(4026)が+73.73%となっていたりします。

上で書いたサイトはクチコミサイトで評判が良く、金融庁に金融商品取引業者登録がちゃんとあるので、安心して利用出来るサイトだと思いますが、ポイント情報やキャンペーン情報だけでなく、寄りつき前に本日の注目銘柄や重要経済指標スケジュールや決算発表を予定している企業などを無料配信していたりするので、無料登録だけでもしておくと凄く便利だと思います。

株業界で長くキャリアを積んだ人とか、情報網が広そうで早耳情報を期待出来そうな気がするので、利益を得れる可能性が高そうな銘柄情報を要領良く集めたい方は今後の配信情報をも要チェックじゃないでしょうか。

無料銘柄の配信を受けてみる方はコチラより⇒

↑↑いま無料で「プロ厳選急騰期待5銘柄」を配信しているので、まだ配信情報を見た事がないって人は、無料で見れるうちに見てみる事をオススメ。

タイミングを上手く狙い株で毎月利益を出していきたいと思う人は確かな実績を残してきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいと思います。

推奨された銘柄の出来高が急増したりするのを見ると、みんな配信情報を見てたりするんだなと思ったりで面白いですよ。

▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー