株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
7776 セルシード
3/14終値557 前日比-11(-1.94%)

細胞シート再生医療事業や再生医療支援事業を行っているセルシードですが、今日14日取引終了後に良さそうなIRが出てますね!

特定細胞加工物製造許可の取得に関するお知らせ

本許可の取得により特定細胞加工物の受託製造が可能になることから、再生医療提供機関から特定細胞加工物として細胞シートの製造委託を受ける「細胞シート受託加工」について、市場の需要動向等の把握を進めつつ、事業化を検討していくようです。

PTSで爆上げしてますが、明日は買えそうにないかなー。

良さそうなタイミングがないか今後の株価の動きに注目してみたいと思います!

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー