放射能汚染土壌を98%減容化!!

6299 神鋼環境ソリューション
前引け 573 前日比+80(+16.22%)

神鋼環境ソリューションは昨日、独立行政法人国立環境研究所資源循環・廃棄物研究センターと共同で、放射能汚染土壌の放射性セシウムを濃縮除去し、汚染土壌を最大98%減容化する技術を開発したと発表しました。

それが材料視されて前場の取引では80円ストップ高の573円買い気配となっています。

福島県の放射性セシウムを含有している放射能汚染土壌は2000万立法メートルを超えて減容化が喫緊の課題となっています。

神鋼環境ソリューションは処理設備のスケールアップや浄化土壌の再利用先を確保したうえで早期実用化を目指すそうです。

早く解決したい問題なので神鋼環境ソリューションは応援買いしたいところですね。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
資産増が狙える情報を【完全無料】で配信!!
希望の方はコチラからお進みください!!


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村