▼超大型IPOのソフトバンクは申し込もうと思ってるけど

超大型IPOのソフトバンクは申込みますか?みたいなことを聞かれたりしますが、今のところ申し込もうと思ってます。

郵政3社の時みたいに11月頭ぐらいに上場してくれれば良かったのにって感じですが、12月IPOラッシュ中での上場なのがちょっと資金が分散されそうで大丈夫なのかなって不安感を強めてる気がしますね。

まぁでもテレビでCMしてるし、ソフトバンクぐらい知名度がある会社ならみんな申し込むだろうし公募割れはきっと回避してくれるでしょ!(`・ω・´)

しかしながら、問題は抽選で取れたとして売り時ですよね。

下手に上値を期待すると売り時を逃しそうな気がするので、少しでもプラスなら早めに売った方が良さそうな感じですかね?

初値形成後に利確売りで急落して売り時を逃したらどうしようw

まだ抽選に申し込んだわけでも当選したわけでもないけど下がって含み損を抱える人が増えると個人の売買が鈍りそうだから上がるといいなぁ~。。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ