▼ウルフ村田が買い煽ってた燦キャピタルマネージメントwww



ウルフ村田が10月10日に“今からでも間に合うよ”“遥か上へ飛ばすよ”“300円が見えてきた”とツイッターでツイートしていた時の燦キャピタルの株価は185円。






10月11日、12日も“まだまだ続くぜ”“今回、強烈な手が入ったので”“これまでの燦キャピと違うんです”と強気のツイート。




下げてきたところで“イナゴが投げるのを待っている”“楽しみですね”とツイート。






10月25日時点で“明日からテコ入れ”“これで大底打ちました”とツイート。

そんなウルフ村田が買い煽ってた燦キャピタルマネージメント(2134)のチャートがこちらw↓

燦キャピタル


10月19日時点でこんなツイートも↓


遊びで取り組んだ燦キャピの利益が1億円突破したウルフ村田と親しいビリトレがいるもようw

これはイナゴの資金がたくさんビリトレに流れたってことですかねw


気づいたらなぜか材料待ちの噂にw

あれ?強烈な手は?本尊は?w

株初心者の方は煽り屋のポジショントークを鵜呑みにして盲信しないように…ほんと気を付けてくださいね…。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ