▼上期経常(連結)を一転6.55%(前年同期比)増益に上方修正してるけども(`・ω・´)

1815 鉄建建設
10/26終値2,547 前日比-13(-0.51%)

株価を下げ年初来安値を2,529円まで更新してきている鉄建建設ですが、今日26日取引終了後に業績予想の修正を発表してますね。

業績予想の修正に関するお知らせ

平成31年3月期第2四半期(累計)の連結経常利益を前回発表予想の23.00億円から41.30億円に79.6%上方修正し、一転6.55%増益の見通し。

売上高は前回予想を28億円下回る見込みとなってますが、利益面は土木工事の利益率向上に伴い前回予想を上回る見込みとなったようですね。

売上高は下方修正され758.00億円の見通しとなってますが、前年同期の736.55億円からだと+2.91%増の見通しとなる感じですかね。

通期最終利益が減益見通しなのがあれかなって気がしますが、上期経常が減益の見通しから増益の見通しとなったのは好感されても良さそうな気がしますね。

発表内容を受けての来週月曜寄りからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ