▼“特大リターン”を狙える銘柄(`・ω・´)

株プロフェット 推奨銘柄
9/23 12:30に配信されたメールより抜粋


上記画像は相場の福の神こと藤本誠之さんのラジオスポンサーをしているところが運営している株情報サイト「株プロフェット」から配信されたメールの一部内容ですが、こうした銘柄の株価推移を見てるとほんと株って当ててるサイトに乗っかってしまった方が手っ取り早いんじゃって気がしてきますね。

相場の福の神「藤本誠之」
藤本誠之とは?
日本証券アナリスト協会検定会員
YAHOO!株価予想で2012年勝率1位、伝説の39連勝を記録し相場の福の神と呼ばれる。
1999年から日興ビーンズ証券設立時より設立メンバーとして転籍、その後、マネックス證券、カブドットコム證券、トレイダーズ證券を渡り歩いたのち独立、マーケットアナリストとして相場最前線で活躍中。
ラジオNIKKEI 毎週月曜16時~16時10分「相場の福の神 10ミニッツ」パーソナリティ

著書:株で儲ける日経新聞の読み方、株は連想ゲームだ、朝13分で毎日1万円儲ける株、相場の福の神が教えるザクザク株投資術など


相場格言に「当たり屋につけ」という言葉がありますが、強い銘柄に上手く乗れてる人と乗れていない人の違いは、結構こういう当ててる人やサイトが取り上げている銘柄を見てるか見てないかが大きかったりするのではないかと思ったりします。

弁護士ドットコム


弁護士ドットコムとかチャートを見ると調整を挟みつつ上値を切り上げてきている印象ですが、出来ればこういう強い銘柄を安いところで買っておきたかったものですよね。

上昇トレンドの銘柄を上手く狙えない、買った銘柄がいつも下げてナンピンばかりって感じの人は、どんな感じか試しにでも株プロフェットが配信している銘柄の動きを追ってみた方がいいと思います。

これまでの急騰銘柄で利益を得た人は今後配信される銘柄にも資金を入れる可能性が高いのではないだろうか?

そう考えると今後株プロフェットが推奨する銘柄も出来高を伴い株価を上げる可能性が高いんじゃ?って気がしますね(`・ω・´)

今なら今後1~2週間で“騰がる”と目される
「銘柄コード:※※※※」を無料で教えてもらえるもよう⇒


“今買うべき急騰期待銘柄を無料配信”とありますが、相場の波に上手く乗れないことが多い、急騰期待値が高そうな株を安いところで買って特大リターンを狙ってみたいって人は、無料で見れるうちに見てみる事をオススメ(`・ω・´)

株ブログを書いてると株で上手く利益を得ていくコツとかある?って聞かれたりするんですが、株で上手く利益を出していきたいと思う人は確かな結果を残してきているサイトが配信している銘柄情報をチェックしてみるといいと思います。

推奨された銘柄の出来高が急増したりするのを見ると、みんな配信情報を見てたりするんだなと思ったりで面白いですよヽ(^o^)丿

▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ