▼AIサービス提供開始で販売パートナーはソフトバンク(`・ω・´)

3766 システムズ・デザイン
5/31終値911 前日比+150(+19.71%)ストップ高

昨日30日大引け後にAIサービス「Kleio(クレイオ)ナレッジサーチ」の提供開始について発表したシステムズ・デザインが本日ストップ高で取引終了となってますね。

AIを活用した知識検索サービス「Kleio(クレイオ)ナレッジサーチ」の提供を開始 ソフトバンクと販売パートナー契約を締結

AIを用いて企業が保有する文書データの集積と検索を実現し、知的情報の活用による組織力の向上を支援するためのソリューションを提供するようですが、今後もAIを活用した新しいソリューションを開発し提供していく感じですかね。

販売パートナーがソフトバンクで、時価総額35.89億ほどでPER17.0倍ほど。

今期(平成31年3月期)の連結業績に与える影響は軽微としてますが、6万5400株の買い注文を残してましたし、明日も大幅高となりそうな感じですかね。

PTSでは今みたら1,061円(18:09)となってますが、良さそうなタイミングがないか、今後の動きにも注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ