▼細胞加工の製造受託業へ参入(`・ω・´)

2191 テラ
2/19終値555 前日比-14(-2.46%)

今期最終が赤字拡大で5期連続の赤字となるテラですが、今日19日取引終了後にIRを発表してますね。

テラ株式会社、細胞加工の製造受託業へ参入

「再生医療等の安全性の確保等に関する法律」に基づく特定細胞加工物製造許可を取得して細胞加工の製造開発受託事業に参入するために、新たな細胞培養加工施設の整備を開始したようで、主にがんに対する免疫細胞治療に係る特定細胞加工物の製造開発を受託することを見込んでいるみたいですね。

再生・細胞医療に取り組む医療機関や研究機関から、臨床使用を用途とする細胞だけでなく、臨床研究に用いる細胞の製造も受託する予定のようです。

平成30年12月期に細胞培養加工施設の稼動を開始する予定とありますが、業容拡大への期待感が強まるのかなこれは。

どうだろなーって気もしますがIR発表を受け物色が強まるか、明日寄りからの動きに注目してみたいと思います(`・ω・´)

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ