▼OBP-1101に関する欧州特許査定を取得

4588 オンコリスバイオファーマ
2/15終値785 前日比+27(+3.56%)

医薬品事業にて「がんと重症感染症」を対象に新たな治療オプションとなる安全で有効な新薬を創出し、検査事業ではウイルスの遺伝子改変技術を活かした新しい検査サービスを提供しているオンコリスバイオファーマですが、今日15日取引終了後に特許取得関連のIRを発表してますね。

OBP-1101(テロメスキャンF35)に関する欧州における特許査定のお知らせ

本特許査定の実現によってテロメスキャンを用いたがんの体外検査薬ビジネスの海外展開の礎が更に増強されることとなるようです。

本件による本年度業績への影響はないみたいですが、拡大している赤字をどうにかできないものですかね。

あまり反応なさそうなIRかなーって気もしますが、700円台まで下げ今日少し戻していたので、物色が強まるか寄りからの動きに注目してみたいと思います(`・ω・´)

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ