▼陽の丸坊主(`・ω・´)

陽の丸坊主

陽の丸坊主とは
ローソク足の陽線のうち、上ひげや下ひげのない大陽線のこと。

陽の丸坊主は、寄り付きから一本調子で値を上げて高値引けしたもので、長い陽線になる。

この時の相場は買い圧力が優勢で、翌日以降も継続することが多い。

よって、陽の丸坊主が出現した翌日の寄り付きが買いのエントリーポイントになる。

ただし、出来高を伴っていない時はダマシの可能性があるため買いのエントリーポイントにならない場合がある。
参照:Weblio辞書(https://www.weblio.jp/content/%E9%99%BD%E3%81%AE%E4%B8%B8%E5%9D%8A%E4%B8%BB)


理研グリーン 0116

理研グリーンの今日の日足、陽の丸坊主ですかな(`・ω・´)むう

12月7日に上方修正を発表して12月13日高値825円まで株価を上げたけど、調整を挟んでまた上げてきそうな感じだろうか。

25日線を大きく割らずにきてるので物色が強まるか明日寄りからの動きに注目してみたいと思います(`・ω・´)むう

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ