▼相場の福の神「藤本誠之」さんが紹介した3銘柄(`・ω・´)



日経CNBCの朝エクスプレスに相場の福の神「藤本誠之」さんが出演し、「マーケッツのタネ」でメディアフラッグ (6067)、エル・ティー・エス (6560)、東京コスモス電機 (6772)の3銘柄を紹介してますが、藤本さんが紹介した11時ごろの出来高凄いですね(`・ω・´)

メディアフラッグ

エル・ティー・エス

東京コスモス電機

メディアフラッグはここ3ヵ月ほどで株価をだいぶ上げた印象ですが、PERはまだ8.5倍ほどなんですね。

エル・ティー・エスは直近IPOですが、企業のIT人材不足を解消するマッチングプラットフォーム「アサインナビ」に登録する企業が増え面白そうな感じでしょうか。

東京コスモス電機は5日線が25日線と75日線を上抜けてきてますが、電気自動車(EV)の一角として商機拡大の思惑が強まってきてる感じでしょうか。

3銘柄とも面白そうなので今後の動きにも注目してみたいと思います(`・ω・´)

相場格言に「当たり屋につけ」という言葉がありますが、藤本さんが紹介する銘柄に乗っかり株で儲けているって人も結構いるのではないでしょうか。


株プロフェット 推奨銘柄


上記画像は藤本さんのラジオスポンサーをしているところが運営している株プロフェットから配信されたメールの一部内容ですが、こうした銘柄の株価推移をみてるとほんと当ててる人と同じ売買したり当ててるサイトに乗っかってしまった方が手間ヒマかけずに利をつかみていいんじゃって気がしますね。

強い銘柄に上手く乗れてる人と乗れていない人の違いは、結構こういう当ててるサイトが取り上げる銘柄を見てるか見てないかが大きかったりするのではないかと思ったりします。

藤本誠之さんはYAHOO!株価予想で2012年勝率1位、伝説の39連勝という記録を残し相場の福の神とまで呼ばれている人ですが、藤本さんのファンが多く利用しているからか、株プロフェットが取り上げる銘柄も資金が入りやすい印象なので、まだ配信情報を見ていない人は、どんな感じか試しにでも配信されている銘柄の動きを追ってみた方がいいと思います。

これまでの急騰銘柄で利益を得た人は今後配信される銘柄にも資金を入れるのではないだろうか?

そう思うと今後株プロフェットが注目する株=出来高を伴い株価を上げる可能性が高そうって気がしますよね(`・ω・´)

推奨された銘柄の出来高が急増したりするのを見ると、みんな配信情報を見てたりするんだなと思ったりで面白いですよ!

株取引は相場の波に上手く乗れるかどうか!

上手く乗れないことが多い、急騰期待値が高そうな株に早い段階から入ってみたいって人は株プロフェットの今後の配信情報を試しにでもチェックしてみることをオススメします(`・ω・´)

今後1~2週間で“騰がる”と目される
「銘柄コード:※※※※」を無料で教えてもらえます⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ