▼PTSでストップ高!(`・ω・´)

6337 テセック
12/19終値1,475 前日比+11(+0.75%)

半導体検査装置であるハンドラ(半導体の電気的結果をもとに性能毎に分類・選別する装置)、テスタ(半導体の性能を電気的に測定する装置)およびパーツ等(保守部品、コンバージョンキット等)の開発・製造・販売を行っているセテックですが、今日19日取引終了後に業績・配当修正を発表してますね。

業績予想の修正及び配当予想の修正に関するお知らせ

平成30年3月期通期連結の経常利益を前回発表予想の4.50億円から8.50億円に88.9%上方修正、増益率が48.5%増から2.8倍に拡大する見通し。

配当予想も期末配当を前回予想の20円から40円に大幅増額修正。

半導体製造装置市場の成長が加速するなか、国内外の市場において車載向けパワーデバイス用の高付加価値戦略モデルの受注が計画を上回って推移しているようですね。

10月31日に発表となった決算を受けての下落はなんだったんだろって感じの銘柄ですが、今回の業績・配当修正を受けPTSで+300(+20.33%)と上げてますね。

良さそうなタイミングがないか今後の動きに注目してみたいと思います(`・ω・´)

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ