▼今期経常を142.9%上方修正

6396 宇野澤組鐵工所
10/24終値2,567 前日比-19(-0.73%)

ロータリブロワやドライ真空ポンプなどを製造販売している宇野澤組鐵工所ですが、今日24日取引終了後に業績予想の修正を発表してますね。

業績予想の修正に関するお知らせ

平成30年3月期第2四半期の経常利益を前回発表予想の6000万円から1.76億円に193.3%上方修正。

平成30年3月期通期の経常利益も前回発表予想の1.4億円から3.4億円に142.9%上方修正、増益率が66.7%増から4.0倍に拡大する見通し。

売上は前回発表予想を下回ってますが、前期比では上回ってますね。

液晶製造装置向け真空ポンプの原価低減が進んだことに加え、利益率の高い部品や修理の売上が好調なようです。

業績を上げてきている印象ですが、上方修正発表を受け見直し買いが強まるか、明日寄りからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株好きな人と仲良くなりたいですヽ(^o^)丿

注目記事 カテゴリー

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ