▼神戸製鋼所(5406)の代替需要期待

5697 サンユウ
10/18終値747 前日比+100(+15.46%)ストップ高

神戸製鋼所(5406)がアルミ部材などのデータを改ざんして出荷していたことが判明し、サンユウへの代替需要期待が強まり3日連続ストップ高と凄いですね。

3日連続ストップ高なのにまだPER11.0倍でPBR0.60倍?って感じですが、今日は6万3100株の買い注文を残してましたね。

浮動株が少なくどこまで上げるんだろって感じですが、良さそうなタイミングがないか今後の動きにも注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村