▼今期経常を57.1%上方修正!

8143 ラピーヌ
10/12終値897 前日比+2(+0.22%)

本日12日取引終了後に婦人服アパレルブランドを展開しているラピーヌが決算と業績予想の修正を発表してますね。

平成30年2月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
平成30年2月期 第2四半期連結累計期間業績予想と実績との差異及び通期業績予想の修正に関するお知らせ

平成30年2月期第2四半期の連結経常利益は前年の3.31億円の赤字から0.36億円の黒字に浮上、従来の0.9億円の赤字予想から一転黒字着地となってますね。

また、通期の同利益を前回発表予想の1.40億円から2.20億円へ57.1%上方修正。

ラピーヌは7月に好決算を発表し急騰した経緯がある銘柄だと思いますが、PER10.4倍、PBR0.39倍という株価水準でこの決算内容はまた物色が強まらないものですかね。

面白そうな気がするので、明日寄りからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村