▼インバウンド関連銘柄 コメ兵(2780) ラオックス(8202)

2780 コメ兵
1,114 前日比+52(+4.90%)

8202 ラオックス
750 前日比+40(+5.63%)

昨日20日(水)付で日本経済新聞に「訪日客に再び勢い、28.2%増の1171万人に 1~6月」という記事が掲載となっていましたが、今日インバウンド関連銘柄のコメ兵やラオックスなどが株価を上げてましたね。

インバウンド(訪日外国人客)関連の製品やサービスの展示会「インバウンド・ジャパン2016」が昨日20日から東京ビッグサイトで行われてますし、インバウンド関連銘柄がまた盛り上がってくるかな?

寄りから大引けにかけ強かった印象なので、テーマ性を強めてくるか、今後の動きにも注目しておきたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
ポケモンGO関連銘柄のイマジカロボットは
推奨から株価2倍超えとなる推移に!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

▼[上方修正]ココカラファイン(3098)

今日は中国銀行が追加の金融緩和策を発表したことで景気減速への警戒感が後退し、日経平均株価は今年最大となる前日比570円13銭高と猛反発しましたね!

GPIFの買いが入るのを期待して明日も強気にリバウンドを狙いたいと思います!(予定)

3098 ココカラファイン
4,725 前日比+150(+3.28%)

今日26日(水)大引け後に業績修正を発表したココカラファイン。

16年3月期第2四半期累計の連結経常利益を従来予想の40億円から65億円に62.5%上方修正し、増益率が91.1%増から3.1倍に拡大する見通しとなってますね。

通期の連結経常利益も従来予想の85億円から110億円に29.4%上方修正し、増益率が29.3%増から67.3%増に拡大する見通しとなっています。

インバウンド関連銘柄で75日線を割らずにきているので、上方修正発表を受けての明日寄りからの取引に注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
資産増が狙える情報を【完全無料】で配信!!
希望の方はコチラからお進みください!!


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村