株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
6946 日本アビオニクス
4/24終値307 前日比+27(+9.64%)

明日25日に北朝鮮人民軍創軍85周年を控えているみたいですが、今日また細谷火工(4274)や石川製作所(6208)など防衛関連への物色が強まりましたね。

明日は出尽くしかな?って気もしますが、また何が起こるか分らないので報道次第って感じですかね。

日本経済新聞に「宇宙ビジネス参入支援 政府、事故賠償の補償拡充 民間市場を育成」という記事が掲載となってたので、個人的には防衛関連銘柄でもあり宇宙開発関連銘柄でもある日本アビオニクスあたりに注目してみようかなと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

6208 石川製作所
4/4終値1,012 前日比+150(+17.40%)ストップ高

4274 細谷火工
4/4終値575 前日比+80(+16.16%)ストップ高

6203 豊和工業
4/4終値711 前日比+51(+7.73%)

6946 日本アビオニクス
4/4終値259 前日比+16(+6.58%)

7721 東京計器
4/4終値235 前日比+12(+5.38%)

7980 重松製作所
4/4終値693 前日比+34(+5.16%)

7963 興研
4/4終値1,716 前日比+84(+5.15%)

今日は石川製作所や細谷火工など、防衛関連株が買われてましたね。

今週6日から米中首脳会談が行われるようですが、北朝鮮の核やミサイル開発など、北朝鮮問題に関する報道から防衛関連がテーマ性を強めた感じですかね。

手掛かり難で軟調な相場となってる印象なので、良さそうなタイミングがないか、テーマ性がある銘柄の動きに注目したいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー