▼介護関連銘柄 ロングライフホールディング(4355) ストップ高!

4355 ロングライフホールディング
3/31終値422 前日比+80(+23.39%)ストップ高

有料老人ホームなどを展開していて、関連テーマとして介護などがあげられるロングライフホールディングですが、本日後場急騰しストップ高張り付きで取引終了となってますね。

昨日30日に山東新華錦長生養老運営有限公司で青島市政府から委託の訪問介護事業を開始が発表となっており、中国事業拡大への期待感が強まったようですが、中国・北京市に介護事業を展開する合弁会社を設立すると発表しケアサービスが株価をだいぶ上げたので、ロングライフホールディングも面白そうな気がしちゃいますね。

期待感から更に上げてくるか、来週月曜からの株価の動きにも注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村