株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
5900 ダイケン
3/28終値975 前日比+78(+8.70%)

日本経済新聞にパナソニック、宅配ボックス発売延期 旧型の受注急増でという記事が今日28日付で掲載となってなすが、宅配ボックス売れてるんですね。

ヤマト運輸が運賃を引き上げる方針を固めたことが伝わり、消費者の利便性確保のために宅配ロッカーの設置が加速する流れとなり、ダイケンやアルファなどへの物色が強まりましたが、今日のパナソニックの宅配ボックスの旧型受注急増報道が刺激となったのか、また宅配ボックス関連がテーマ性を強めた印象ですね。

調整を挟み25日線にサポートされ強い動きをしてくるか、今後の株価の動きにも注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー