▼ZMP関連銘柄が急騰 再上場申請が近い?

3663 アートスパークホールディングス
9/26終値1,446 前日比+238(+19.70%)

8462 フューチャーベンチャーキャピタル
9/26終値1,579 前日比+136(+9.42%)

今日はアートスパークホールディングス(3663)やフューチャーベンチャーキャピタル(8462)など、ZMP関連とされている銘柄が株価を上げてましたね。

ZMPは昨年11月に顧客情報の一部流出が判明し、予定していたマザーズ市場への上場を延期することとなりましたが、昨日25日(月)付で「お客様情報の流出に関する対応について」が発表となり再上場申請への思惑が強まったようですね。

新株式発行及び株式売出しの中止等に関する取締役会決議のお知らせ
このたびの上場延期に関して

改めて上場延期を発表したときの内容を読み直してみましたが、“強固な情報セキュリティ体制を構築したうえで、上場に向けた手続きを再開する必要があると判断”“速やかに情報セキュリティ体制の更なる強化を行い、再度上場申請を行うべく努力して参ります”とありますね。

ってことは再発防止策が実施されたってことは手続きを再開するんじゃ?ってことですかね。

再上場申請への期待感から更に物色が強まってくるか、今後の動きにも注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

▼ZMP関連銘柄 IPO発表で物色強まるか?

11月14日に上場承認を受け、12月19日に上場するスケジュールで準備を進めていると、ディールウォッチが市場の噂として伝えてましたが、本当にIPOきましたね!

ZMP関連銘柄と言えば

8462 FVC
2432 ディー・エヌ・エー
6632 JVCケンウッド
3663 アートスパークホールディングス
6634 ネクスグループ
3741 セック
9908 Denkei
3666 テクノスジャパン
3676 ハーツユナイテッドグループ
6301 コマツ
6758 ソニー
4667 アイサンテクノロジー
4310 ドリームインキュベーター
8595 ジャフコ
9883 富士エレクトロニクス

このへんですか?

噂通りの発表だったので出尽くし売りが出たりするのかな?って気もしますが、IPO発表でZMP関連銘柄へ物色が強まるか、明日寄りからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村