株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
本日4日発表のノーベル物理学賞は日本人の受賞なりませんでしたね。

明日5日は夜18時30分にノーベル化学賞の発表が予定されています。

リチウムイオン電池関連銘柄の昭和電工(4004)やダブル・スコープ(6619)などが株価を上げてましたが、リチウム電池・部材の実用化が候補テーマに挙げられているようですね。

チタン工業(4098)や石原産業(4028)やテイカ(4027)などの酸化チタン関連銘柄もノーベル化学賞関連で物色されてる感じですかね。

その他は

シンバイオ製薬(4582)
前田浩・崇城大特任教授

カルナバイオサイエンス(4572)
松村保広・国立がん研究センター分野長

あたりですかね。

日本で初めて発見された新元素に「ニホニウム」と命名した1人として知られる理化学研究所グループディレクター(九大大学院理学研究院教授)の森田浩介氏が選ばれたら、関連銘柄どこになるんだろ?

とりあえず明日はシンバイオ製薬(4582)あたりまた物色強まらないか寄りからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー