▼半導体製造装置関連銘柄 液晶製造装置関連銘柄

5999 イハラサイエンス
9/14終値821円 前日比-21(-2.49%)

半導体製造装置関連銘柄のADプラズマ(6668)が今日後場急騰し一時ストップ高となってましたが、8
月24日朝に7月の北米における半導体製造装置のBBレシオが1.05倍と発表されたあたりから半導体製造装置関連銘柄への物色が見られますね。

ソフトバンク(9984)の英半導体設計大手アーム・ホールディングス買収も刺激材料となってたりかな?

半導体製造装置の需要改善が顕著なことから買いが向かった印象ですが、産業用の継手で首位で半導体・液晶製造装置向けの製品を取り扱っているイハラサイエンスにも物色が向かったりしないものですかね。

地味で出来高が少なく人気がない印象ですが、業績の推移が堅調で配当も良かったりで見直し買いが入ったりしないものだろうか。

動きが出てこないか、半導体製造装置関連銘柄で割安放置されてる銘柄にも注目しておきたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村