株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
7718 スター精密
8/21終値1,780 前日比+19(+1.08%)

特機(小型プリンター)や工作機械(CNC自動旋盤等工作機械)や精密部品 (腕時計部品、自動車用・空調機器用・HDD用・医療用等部品)などを営業品目として取り扱っているスター精密ですが、今日21日取引終了後に業績予想の修正や自己株式取得に係る事項の決定等を発表してますね。

業績予想の修正に関するお知らせ
自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ

平成30年2月期第2四半期累計の連結経常利益を従来予想の17.8億円から25.4億円に42.7%上方修正。

増益率が20.0%増から71.3%増に拡大する見通し。

上期業績の好調に伴い、通期の連結経常利益も従来予想の48億円から55億円に14.6%上方修正。

増益率が34.0%増から53.5%増に拡大する見通し。

併せて、自己株式300,000株(発行済株式総数に対する割合0.80%)の取得を発表。

工作機械の受注が中国や欧州などで自動車向けを中心に好調に推移していることから売上が増加したようですが、これは見直し買いが強まりそうな内容ですかね。

チャート的にも75日線あたりで底堅い動きをしてきていて良さそうな印象なので、上方修正&自社株買い発表を受けての明日寄りからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4287 ジャストプランニング
8/18終値715 前日比---(0.00%)

外食業界におけるコンピュータシステムの開発及び販売等を行っているジャストプランニングですが、今日18日取引終了後に自己株式の消却に関するお知らせを発表してますね。

自己株式の消却に関するお知らせ

1.消却する株式の種類 
普通株式

2.消却する株式の総数
1,939,954株(消却前の発行済株式総数に対する割合31.50%)

3.消却予定日
平成29年9月1日


消却前の発行済株式総数に対する割合31.50%って凄いなと思ってPTSをみたらストップ高になってますね。

買える頃には高くなっててヒヨるパターンかなって気がしますが、来週月曜からの株価の動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

トリプルエー 

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなかいい感じなので紹介しておきます!

トリプルエー」はNHK、TBS、テレ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場見通しや今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたアナリストが多く在籍しているからなのか、配信された銘柄がとんでもない上昇となったりするので、要チェックの株情報サイトだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[2588]プレミアムウォーター

推奨日 2017/07/27   推奨時株価 604円
高値日 2017/08/07   提供後高値 995円

推奨時株価から高値日高値で+391円(+64.74%)

チャートを見る⇒
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[6047]Gunosy

推奨日 2017/07/12   推奨時株価 2,323円
高値日 2017/08/17   提供後高値 3,590円

推奨時株価から高値日高値で+1,267円(+54.54%)

チャートを見る⇒
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[6545] IIF

推奨日 2017/06/16  推奨時株価 6,240円
高値日 2017/08/02  提供後高値 11,820円

推奨時株価から高値日高値で+5,580円(+89.42%)

チャートを見る⇒
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プレミアムウォーターやGunosyの急騰をみて買ってた人うらやましいなーって思った人もいるんじゃないかと思いますが、「トリプルエー」の配信情報を見ていた人は急騰前の安いところで買えていたりするんじゃないでしょうか?

こういう上昇トレンドで強い動きをしてきた銘柄をみて「安いときに買ってれば…」って後から思ったりすることがある人は、「トリプルエー」のような面白そうな銘柄を取り上げてきている株情報サイトを試しにでも一度チェックしてみるといいと思います。

株をやってると、何でこんな強い動きをしてきてるんだろう?って銘柄があったりすると思いますが、こうした株情報サイトで推奨されることで投資家の物色意欲が強まったりすることもあるんじゃって気がします。

そう考えるとこうした株情報サイトの配信情報を見ている人の方が、見ていない人よりも早い段階で動意株に入れたりするんじゃ?って感じですよね。

とりあえず、「トリプルエー」は相場を賑わせた銘柄をこれまで何度もいち早く推奨してきている印象なので、急騰銘柄に上手く乗って短期間で爆益を得てみたいって少しでも思う人は要チェックのサイトだと思います。


今配信中の厳選有力3銘柄も面白そう⇒


急騰銘柄で利益を得ている会員が多そうなので、今後配信される銘柄にも資金が向かいやすいんじゃって気がします(´'A'`)

▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

9941 太洋物産
8/8終値838 前日比-13(-1.53%)

債務超過を解消し業績が良くなってきている印象の太洋物産ですが、今日8日取引終了後に業績修正を発表してますね。

業績予想の修正に関するお知らせ

平成29年9月期の通期個別業績予想値の当期純利益を前回発表予想の1.50億円から3.50億円(前期は5.08億円の赤字)に+133.3%上方修正。

経常利益は前回発表予想の1.74億円から3.90億円に+124.1%、営業利益は前回発表予想の2.72億円から4.60億円に+69.1%、売上高は前回発表予想の225.06億円から240.00億円に+6.6%上方修正となってますね。

生活産業部で取り扱いを始めたスペイン産の豚肉が大きく売上高を押し上げたようですが、時価総額11.13億ほどでPER3.2倍ほどという株価水準は面白そうですね。

PTSで張り付いてて明日は買えないかな?って感じですが、良さそうなタイミングがないか、今後の株価の動きに注目しておきたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

7271 安永
8/4終値1,585 前日比+49(+3.19%)

リチウムイオン電池関連銘柄として面白そうな安永ですが、今日4日大引け後に決算を発表してますね。

平成30年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)

平成30年3月期第1四半期の連結経常損益は前年同期の1.08億円の赤字から8.12億円の黒字に浮上。

上期計画の7.7億円に対する進捗率が105.5%と既に上回り、5年平均の15.9%を大幅に超えてますね。

上方修正発表で急騰するも株価を下げてきていましたが、今日25日線あたりで切り返していた印象ですし、好決算発表で今後への期待感が先行してくる格好となるかもですね。

来週月曜寄りからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー