▼5G関連銘柄が強い!

4748 構造計画研究所
1,572 前日比+300(+23.58%)

東京オリンピックが開催される2020年の実用化を目指している「第5世代通信システム(5G)」について、総務省が有識者による懇談会を設け、今後想定される新たなサービスや課題について検討を始めたと一部メディアが報じたことを受け、関連銘柄への関心が高まったようですね。

第5世代通信システム(5G)って実現すれば今の100倍の通信速度になるみたいですが、今でも十分速い気がするのに、まだそんなに速くなるものなんですね。

構造計画研究所は今日寄りから急伸しストップ高張り付きで取引を終えてますが、PER12倍ほどならまだ上げてきそうな気がするので、テーマ性を強めてくるか今後の動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
資産増が狙える情報を【完全無料】で配信!!
希望の方はコチラからお進みください!!


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

プロフィール

株バカ!

管理人:株バカ!
「株バカ!」がお送りする「株バカ!ブログ」です。株歴はまだ浅いですが、株が大好きでたまりません!サラリーマンです!仕手関連好みます!

注目している銘柄記事

ブログ村ランキングなど

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村