株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
「ランサムウエア」など、サイバー攻撃被害に関する記事が色々と掲載となってましたが、報道内容が刺激材料となってか、今日はサイバーセキュリティ関連銘柄がテーマ性を強めた印象ですね。

3968 セグエグループ
5/15終値4,045 前日比+700(+20.93%)

3356 テリロジー
5/15終値349 前日比+36(+11.50%)

3040 ソリトンシステムズ
5/15終値838 前日比+81(+10.70%)

3042 セキュアヴェイル
5/15終値783 前日比+63(+8.75%)

3692 FFRI
5/15終値5,230 前日比+325(+6.63%)

3788 GMOクラウド
5/15終値2,730 前日比+149(+5.77%)

3857 ラック
5/15終値1,234 前日比+64(+5.47%)

3967 エルテス
5/15終値8,390 前日比+410(+5.14%)

4288 アズジェント
5/15終値1,751 前日比+80(+4.79%)

FFRI、アズジェントが大引け後に決算を発表してますが、アズジェントの前期経常が黒字浮上となってるのや、4Q経常が21倍増益となってるの良さそうですね。

PTSで上げててノンホルはもう遅いかなって気もしますが、とりあえず決算発表後の動きを見ときたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3857 ラック
1/12終値1,096 前日比+14(+1.29%)

ソフト開発会社で情報セキュリティやサイバーセキュリティやマイナンバーなどが関連テーマとしてあげられるラックが今日12日大引け後にニュースリリースを発表してますね。

ラックとブロードバンドタワー、データセンターのセキュリティ対策で協業

ブロードバンドタワーのデータセンターサービス利用者をサイバー攻撃から保護するため、ラックが提供する「Secure Net®」を活用した共同利用型セキュリティ監視サービス「BBTower Secure Net」を、2017年2月中に提供を開始する予定のようですが、ブロードバンドタワー(3776)の方が良さそうな感じですかね?

明日寄り付きからの動きに注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

4344 ソースネクスト
1/11終値613 前日比-11(-1.76%)

今日11日大引け後にソースネクストからWi-Fiセキュリティ関連のお知らせが出てますね。

「auスマートパスプレミアム」向けに「Wi-Fiセキュリティ」提供開始のお知らせ

セキュリティ関連は今後も需要ありそうな気がしますが、業績を堅調に伸ばしてきてますね。

11月9日安値481円あたりから調整を挟みつつ強い動きをしてきている印象なので、良さそうなタイミングがないか今後の株価の動きに注目しておきたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

先物上げてますね!

明日はリバウンド狙いの買いが入るのを期待して割安感が強まってる銘柄や材料株の動きに注目してみたいと思います!

9692 シーイーシー
963 前日比+15(+1.58%)

今日8日(火)取引終了後に決算を発表した情報セキュリティ関連銘柄のシーイーシー。

16年1月期第2四半期累計の連結経常利益が前年同期比38.3%増の18.7億円に拡大。

通期計画の30億円に対する進捗率は62.5%に達し、5年平均の48.6%も上回ってますね。

自社開発製品の販売増加、金融・製造業を中心としたシステム構築ビジネスが拡大したようですが、堅調に業績を伸ばしてきていますね。

今後の株価の推移に注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
資産増が狙える情報を【完全無料】で配信!!
希望の方はコチラからお進みください!!


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー