株バカ!日記 『注目銘柄で1億稼ぐぞ!』
3741 セック
3/9終値1,494 前日比+13(+0.88%)

ロボットやインフラや宇宙開発など、面白そうなテーマに絡んでる気がするセックですが、今日9日大引け後に市場変更に関するお知らせを発表してますね。

東京証券取引所市場第二部への上場市場変更承認に関するお知らせ

平成29年3月16日(木)を持って上場市場を東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)市場から東京証券取引所市場第二部へ市場変更するようです。

業績が落ち込み一時期の株価と比べるとだいぶ下げた印象ですが、もう少し出来高増えてこないものですかね。

緩やかながらトレンドが上向いてきているように見えるので、動きが出てこないか少し注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

3742 ITbook
1/5終値480 前日比+80(+20.00%)

3843 フリービット
1/5終値887 前日比+58(+7.00%)

9758 ジャパンシステム
1/5終値408 前日比+23(+5.97%)

6888 アクモス
1/5終値268 前日比+15(+5.93%)

3857 ラック
1/5終値1,084 前日比+30(+2.85%)

マイナンバー制度が導入されてもう早くも一年経つのかって感じですが、今日はマイナンバー関連銘柄が強い動きをしてましたね。

希望者に交付する個人番号カードの取得数は、管理システムの不具合があったようで国内人口の8%程度と伸び悩んでいるようですが、関連ビジネスの広がりへの期待感とかある感じですかね。

マイナンバー制度がビジネスに繋がるイメージがもう少し強まりそうな報道とか何かあればって気もしますが、テーマ性を強めてくるか、関連銘柄の今後の株価の動きに注目しておきたいと思います!

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

8922 日本アセットマーケティング
9/23終値104円 前日比-1(-0.95%)

ドン・キホーテ参加で不動産関連事業を行うJAMが取引終了後に固定資産(信託受益権)の譲渡及び特別利益の計上並びに業績予想の修正に関するお知らせを発表してますね。

神奈川県川崎市に保有する賃貸用不動産の売却に伴い、売却益73.9億円が発生。

17年3月期の最終利益(非連結)を従来予想の48億から113億へ2.4倍上方修正。

従来の14.5%減益予想から一転して2.0倍増益を見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通しとなっています。

PTSで上げ週明け高く始まりそうですが、寄りからの取引に注目してみたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

フィンテック関連銘柄
8704 トレイダーズ
3778 さくらインターネット
3744 サイオステクノロジー
8732 マネーパートナーズグループ
3853 インフォテリア
3917 アイリッジ
3807 フィスコ
3655 ブレインパッド
3696 セレス
8585 オリコ
3031 ラクーン
3690 ロックオン
9928 ミロク情報
6172 メタップス
9746 TKC

今日はフィンテック関連銘柄が強かったですね。

三菱東京UFJ銀行と日立製作所が近く、シンガポールでフィンテックを活用した金融システムの共同開発に乗り出すと報じられたことで物色が向かった感じでしょうか。

フィンテック関連銘柄は一時期凄い盛り上がりをみせましたが、またテーマ性を強めてこないものですかね。

底値感が出ている銘柄とかトレンド転換してこないか注目しておきたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

2144 やまねメディカル
214 前日比-5(-2.28%)

昨日15日に決算と「継続企業の前提に関する注記」の記載解消を発表しましたが、ギャップアップで始まるもマイ転し取引を終えてますね。

過年度の集中的な新規開設に伴う初期投資コストの圧迫が続いているものの、収益は改善傾向にあると思うのですが弱かったですね。

日頃の出来高が少なく人気薄な印象ですが、調整を挟みつつジリ高基調となってくるか、今後の動きも見ておきたいと思います。

株で勝つ!!そのためには情報が必要です!!
急騰株で資産増を狙う人にオススメ!!⇒


▼下記、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

※注目銘柄はあくまで当ブログの独自予想です。個別の銘柄購入を推奨するものではありません。株式投資は自己責任にてお願いします。

Ads by Cueinc.

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー